サータって何?

サータのベッドやSERTAのマットレスが導入されているホテル業界や旅館・観光・宿泊に関するニュースまとめ

SERTA

サータとは?どんなベッドなの?どんなマットレス?
ホテル シーツ
「メイキングシーツ」でホテルみたいなベッドメイキングを
ホテル ベッドカバー
「デュベスタイル」の羽毛ベッドカバーで寝室がホテルに
枕 ホテル
「フェザーピロー」や「フェザーパイマーピロー」各種マクラ
サータ マットレス
一般では売っていない"サータ"のホテル向けベッドをご家庭に
サータ
一流ホテルのベッド向けに実際に流れているラインナップ
ベッド 大きいサイズ
キングサイズやクイーンサイズよりもっと大きなベッドが可能
和室 ベッド
和室にベッドを置くと、高級旅館みたいな部屋に早変わり
ホテル インテリア
高級ホテルのベッドなら家庭でも安心

ジェルメモリーフォームとは?

最高の寝心地をもたらすといわれる「ジェルメモリーフォーム」って、一体 何でしょう?

友人の家を訪問した彼女と友人の会話のシーンでみてみましょう。

寝てみていいの?どうぞどうぞ じゃあお言葉に甘えて うわぁ~ ボフッ すごぉーい なにこの寝心地の良さ ふふふ このポケットコイルのマットレスの中にジェルメモリーフォームっていう素材の詰め物が入っているのよ なぁにそれ?低反発みたいなもの?ううん 低反発って通気性が悪いでしょ ジェルメモリーは低反発より6倍も通気性が良くて しかも熱がこもりにくい素材らしいのよ すごぉ~い 硬さと柔らかさがちょうどいい感じね ボヨンボヨン え~っと このベッド、「一流ホテルのベッド」っていうサイトで買ったんだけど、低反発と比較して復元率が2倍、歪みが2分の1、驚異的な耐久性、まさに高級ホテルのスイートルームの・・・あれ 寝ちゃったわ 寝心地良すぎ? gel-memory-form-2.jpg gel-memory-form-3.jpg gel-memory-form-4.jpg 参照 ; ジェルメモリーフォーム搭載のベッド

ファームピローソフトホテル ◇パーフェクトスイート ◇スーペリアデイホテルプレミアム

gel-memory-form-5.jpg gel-memory-form-6.jpg gel-memory-form-7.jpg gel-memory-form-8.jpg gel-memory-form-9.jpg gel-memory-form-10.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━

ベッド ホテル シーツ ホテル ベッドカバー ホテル 枕 ホテル

サータ ベッド サータ サータ マットレス/ベッド

大きなサイズ ベッド 和室 ベッド ホテル インテリア

━━━━━━━━━━━━━━━