サータって何?

サータのベッドやSERTAのマットレスが導入されているホテル業界や旅館・観光・宿泊に関するニュースまとめ

SERTA

サータとは?どんなベッドなの?どんなマットレス?
ホテル シーツ
「メイキングシーツ」でホテルみたいなベッドメイキングを
ホテル ベッドカバー
「デュベスタイル」の羽毛ベッドカバーで寝室がホテルに
枕 ホテル
「フェザーピロー」や「フェザーパイマーピロー」各種マクラ
サータ マットレス
一般では売っていない"サータ"のホテル向けベッドをご家庭に
サータ
一流ホテルのベッド向けに実際に流れているラインナップ
ベッド 大きいサイズ
キングサイズやクイーンサイズよりもっと大きなベッドが可能
和室 ベッド
和室にベッドを置くと、高級旅館みたいな部屋に早変わり
ホテル インテリア
高級ホテルのベッドなら家庭でも安心

ホテルのマクラの特徴は? 自宅の枕とどう違うの?

一般的な家庭の「枕」と、一流ホテルの枕とでは、どこがどう違うのでしょう・・・。高級ホテルのベッドメイク担当者同士の会話から、その違いが見えてきます —–

ありがとうございました。
ありがとうございました。おはようございます!お世話になりましたー。ボク一番~!イヤーッ待ってー!!コラッ、走らない!!
さっ、始めましょうか。ガチャ
ひぇ~ 派手にやってくれちゃってるわね。ほんとですねー 枕も派手に飛んじゃってます。
じー ふーむ・・・
先輩!!
ホテルの枕って、普通の枕と何が違うんですか??
そうねー 枕というのはね・・・
ホテル客室のインテリア備品の中で最も種類が多岐に渡ってお客様のご嗜好や合う・合わないのご感想も分かれるアイテムなのよ。
だから、なるべく異なる種類の枕を置いて好きに使ってもらえるようにしているのよ たとえば
両面がフェザーの「フェザーピロー」や、片面が硬めの「フェザーパイマーピロー」、少し大きな「中サイズ」とか、バランスよくセットして自由に使ってもらえるように設定するの
コーディネートが色々できる・・・!! ホテルの枕が複数置いてたりするのはそういう意味だったんですね!
もちろん外側のカバーも普通の枕とは違うのよ。安全面も考慮してファスナーは付いてなくて「封筒式」の綿100%素材が基本よ。
突っ張り感も出ないように、中に折り込んでジャストフィットするの。もちろん業務用としての耐久性も十分。へぇー、ホテルの枕って色々工夫されてるんですね。
ハッ、もしかして
ファスナーが付いてなくて安全とか、耐久性もあるとかって・・・
枕投げもしやすい ってことですか!?
ハッ、もちろん冗談です・・・
さっ、あと5分で終わらせるわよ!はいっ

ホテルの枕のページ

 

www.youtube.com

━━━━━━━━━━━━━━━

ベッド ホテル シーツ ホテル ベッドカバー ホテル 枕 ホテル

ベッドスプレッド サータ 和室 ベッド ベッドスロー

大きいサイズ ベッド サータ ホテル マットレス
━━━━━━━━━━━━━━━